2008年12月22日月曜日

櫛引です

報告、遅くなりました。

東京の連中もそのまま60才になってました(笑)。
髪が無かったり白かったり、下半身太りだったりだけで
18才の時の顔でした。

一時から始まった会は勢いで、夜中の一時まで
12時間に渡って騒ぎ通しでした。
52名参加の同期会、それはそれは楽しいものでした。
三組は、新井・尾崎・佐藤陽子・金田寿子・櫛引の5人
参加でした。
楽しい会ですので、次回は皆さん是非ご参加下さい!。
東京幹事の皆さん有難うございました!。

さて、札幌組は翌日、築地で朝から寿司(まぐろ)を食べ、
銀座三越で買い物をし、テツ、イチ、オカ、クマは
宝くじ(三億円)を買い、僕は買いそびれました(泣)。
三億円当たったら、又同じメンバーで韓国旅行位は行けると
思います。

誰かが当たることを祈って、楽しみにしてるからね!。
今回はここまで。

0 件のコメント: